人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一休み  

一休み  _d0252896_532265.jpg
    ん!

一休み  _d0252896_5325098.jpg
   小さなお花が咲いてるね!
一休み  _d0252896_533972.jpg
  誰かく来るね
  ~モモと散歩の一齣でした~
Commented by ゆん at 2011-08-02 06:47 x
おはよう♪豆柴モモチャン☆
モモちゃんを上から見て「可愛いよ」、そしてモモちゃん目線で「ん~?何を見ているのかなぁ…」なんて会話が聞こえてきそう(-.-)ノにゃはは。
この時も色々なお話をたくさんされているのでしょうね(^-^)v

朝からモモちゃんに会えたからワタシ、今日も1日頑張るね-(*^o^)/
Commented by クマゲラ at 2011-08-02 06:56 x
モモちゃん、初デビユー、おめでとう
此方でも、クマゲラ小父さんをよろしくです(笑)
Commented by a-hidemomo at 2011-08-02 07:09
ゆんさん

早々モモへの訪問ありがとうございます。
ここ数日は、しのぎやすいので、モモも良く歩きます。
今日も元気で散歩に行って来ま~す!
Commented by a-hidemomo at 2011-08-02 07:13
クマゲラさん

朝早くから訪問ありがとうございます。
又、モモ共々よろしくお願い致します。
Commented by syaaijin at 2011-08-02 20:05
こんばんは U^ェ^U ワン!
モモちゃんと会えた ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
新しいお部屋の住み心地はどうかな?(⌒_⌒)ニコ
exは画像がいい色よりか、オリジナルにより近い色にでるようですね如何ですか?

モモちゃん これからもなが〜いお付き合い宜しくね。

外部リンクに登録して頂きありがとうございす。

Commented by a-hidemomo at 2011-08-03 05:39
syaaijinさん

どうもまだよくサイトの使い方が理解できずご迷惑をかけているようで申し訳ありません。修正までもうしばらくお待ち頂けたらと思います。
このサイトは確かに、そんな感じは受けますね。
これからもどうぞモモ共々よろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by a-hidemomo | 2011-08-02 05:48 | ペット | Trackback | Comments(6)