神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー

霧ヶ峰高原を訪ねて  

d0252896_861254.jpg
  白樺湖と蓼科山を望む
d0252896_864050.jpg


d0252896_871364.jpg


d0252896_874598.jpg
  モノクロにしてみました(ここまでコンデジ)
d0252896_881383.jpg
  望遠55-300mmでアップです   (続く)
Commented by クマゲラ at 2011-08-06 08:36 x
いや~~ 気持ちよさそうな光景ですね~~
こんなところで、思い切り深呼吸、最高でしょうね
Commented by a-hidemomo at 2011-08-06 10:00
クマゲラさん

コメントありがとうございます。
気持良かったですね~。爽快感がたまりません。
もう来年の事を考えてます。
Commented by ゆん at 2011-08-06 13:00 x
山に行くとこういう景色が素晴らしくて写真に撮って残したいと常常おもうのですけれどどうも上手くいきません。
あの雄大な景色を切り取ってしまうと箱庭のようなそんな感じになってしまうからです。
でも、hidemomoさんの作品は違います!
切り取っていないのです、広がるのですよ。
こうして見せていただいてはまた勉強ですね(-^〇^-)
モノクロにすると雲と山の稜線が面白く現れますね。
望遠で引き寄せられた山もググンと迫ってくるようで迫力がありますね。
Commented at 2011-08-06 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-hidemomo at 2011-08-06 17:24
ゆんさん

コメントありがとうございます。
山並みの写真ですが、まさに気にしながどうしようか迷ったいたのですよ。モノクロは広角的にする狙いでしたが、その分間延びしてしまいインパクトの無いものになりましたね。下の写真で同じ画角で撮り比較対象した方が見る側としては相違が分かって良かったかもと思いました。お言葉本当にありがとうございました。大変参考になりました。
by a-hidemomo | 2011-08-06 08:17 | 風景 | Comments(5)