神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー

イルカさんと  

d0252896_762864.jpg
   ~道行く人を見つめる~
d0252896_771014.jpg
  ~綺麗に咲いてるなぁ~
Commented by syaaijin at 2011-09-03 13:44
こんにちは (*^_^*) ♪
モモちゃんすっかりイルカさんと仲良しに
なっちゃったようだね (^m^ )クスッ
hidemomoさんの手助けが無くても
イルカさんに乗れるのかな?

セミの撮影はマクロですか?
目にピンがきててナイスですね (=^ェ^=) ☆
夕方になると
秋の虫達の鳴き声が聞こえる様になりましたね。

夏の印象
もう少し右からだと、馬堀から見るのと同じ風景ですね。
よく見かける船が泊まってますね。
自動車運搬船ですかね?

昨日はTV放送の情報、コメントするの遅かったですね。
私は、録画したもので見ましたが、
内容は、お決まりの場所の散策で15分程でした。

長くなりましたが
ご覧になれなかったようですので記します (^m^ )クスッ
横須賀駅からのスタートで、軍港めぐりクルーズの紹介。
GWの停泊しているのを見て、レポーターがビックリ!
ドブ板でスカジャンを見て、海軍カレーを食べる。
こんな所かな (^m^ )クスッ
Commented by クマゲラ at 2011-09-03 14:03 x
こんにちは。
モモちゃん、イルカさんの背中一人占めですね(笑)

台風本体が近ずいているのか
生温かい強風と横殴りの雨で窓も開けられず
部屋の中は、蒸し風呂状態です
Commented at 2011-09-03 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-03 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-hidemomo at 2011-09-03 20:16
shaaijinさん

コメントありがとうございます。
モモはすみません!私が乗せました。完全にヤラセです((-_-;)。後数回出てきます。

モモも蝉さんもコンデジです。蝉さんはマクロモードで撮りました。

夏の印象の船舶は自動車運搬船です。(以前、近くで見ました)

横須賀巡りのTVの解説ご丁寧にありがとうございました。
地元が紹介されると嬉しいですね。
こんなにも私のために時間をちょうだいして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
Commented by a-hidemomo at 2011-09-03 20:27
クマゲラさん

コメントありがとうございます。
ちょこんとおとなしく座っていました。
安心して撮影できたところです。

台風の影響ですね。こちらも晴れていたので、買い物に行き帰る時に、地面が濡れており雨が降ったことが確認されました。
そちらも影響が出ているようで被害が心配ですね。
お気を付け下さい。
お立ち寄りありがとうございました。
by a-hidemomo | 2011-09-03 07:12 | ペット | Comments(6)