神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽しいね!  

d0252896_6475891.jpg


d0252896_6482068.jpg
     この公園にはドッグランもありますが、予約制で利用した事はない
Commented by syaaijin at 2011-09-09 12:01
こんにち v・。・V わん♪
青い空に白い雲、そしてキャッチ アイのある生き生きとしたお目目の
可愛いモモちゃん。 完璧ですね ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
バックが明るい被写体を写す時は難しいんですが
これもクリアしてE-ne!

天高くの撮影は、やはり逗子ですか?
1枚目は、筆で2本書いたような雲ですね。E-ne!
飛行機雲が変形したのでしょうかねぇ。
Commented by a-hidemomo at 2011-09-09 12:38
shaaijinさん

コメントありがとうございます。
青空とモモを狙いましたが、この1枚のみでした((-_-;)

雲の方は、この後訪れた、逗子の「渚橋カフェ」のテラスから
撮りました。1枚目は飛行機雲のなれの果てです。
Commented at 2011-09-09 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっくんの館 at 2011-09-09 21:46 x
今晩は~!ア衆は自分と凌ぎ易くなりましたが、
モモちゃんも気持ち良さそう!
元気が一番ですね。 (^o^)/
Commented by a-hidemomo at 2011-09-09 22:00
まっくんの館さん

コメントありがとうございます。
そうですね、しのぎ易くなってきたので、散歩は楽になりました。
お立ち寄りありがとうございました。
by a-hidemomo | 2011-09-09 05:30 | ペット | Comments(5)