神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一休み  

d0252896_20174525.jpg


d0252896_20185346.jpg


d0252896_20191637.jpg
     汀橋カフェで 寛ぐ
Commented by syaaijin at 2011-09-10 09:14
おはよう モモちゃん▼・。・▼」」」」ーワンワン!
いやぁ モモちゃん 最高の表情だね\(^o^)/☆(笑)(笑)(笑)
hidemomoさんも一瞬を見逃さなかったですね ♪♪イエーイ
3枚目は鏡にでも映ってるのかな?と考えてしまいました。
違ったんですね (^m^ )クスッ

富士見られなくて残念でしたね。
しかしナイスな雲に出会えましたね(⌒_⌒)ニコ
Commented at 2011-09-10 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-hidemomo at 2011-09-10 12:32
shaaijinさん

コメントありがとうございます。
私も欲しい!の表情ですね。
3枚目、ちょうど椅子の丸穴部分にこちらを見つめるモモを見たので撮ったのですが、かわされてしまいました(-_-;)。

そうなんですよ、厚い雲が重なって富士山は拝めませんでした。
雲の形は刻々変化してゆくので見ていて面白いですね。
Commented by いちご110 at 2011-09-10 13:47 x
こんにちは
今日も元気ですね!
1枚目の写真 以前我が家にいたワンちゃんにそっくりなんですよ
Commented by a-hidemomo at 2011-09-10 20:19
いちご110さん

コメントありがとうございます。
そうなんですか、我が家のモモはポメラニアンです。
昔、実家では柴犬をかっていましたが父の死後、友人に貰われて行きました(涙)。
Commented by まっくんの館 at 2011-09-10 21:40 x
今晩は~!
厳しい残暑kyは真夏日でしたね~!
モモちゃんも暑かったのでは~! (^o^)/
Commented by a-hidemomo at 2011-09-11 05:47
まっくんの館さん

コメントありがとうございました。
こちらも日中は暑かったです。
朝夕の涼しい時間帯に散歩に連れ出しております。
by a-hidemomo | 2011-09-10 05:30 | ペット | Comments(7)