神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またやった!  

d0252896_6393296.jpg


d0252896_640055.jpg


d0252896_6403683.jpg
  ~観音崎公園でも でんぐりがえしをやってくれた 草の匂いを嗅いでから~
Commented by syaaijin at 2011-09-11 09:50
おはよう モモちゃん▼・。・▼」」」」ーワンワン!
だんだん上手に出来るようになるね ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
でんぐりがえしの次はどんな仕草を見せてくれるのかな?
バク転かなぁ。楽しみ〜〜ぃ♪♪

渚橋カフェのバーガー デッカいですね。
大食いのsyaaijinでも満足できる大きさですね。
モモちゃんは残念ながら、食べさせて貰えなかったんだろうな (*_ _)

横須賀にイルカ4頭いましたかぁ (^m^ )クスッ

Commented by a-hidemomo at 2011-09-11 13:43
shaaijnさん

コメントありがとうございます。
草の匂いにしびれるのでしょうか。

はい、量が多かったのですが、美味しかったので食べてしまいました。モモにはあげられませんね。

イルカちゃんですが9月13日のアップで判明しますが、かなりの数になりました。
Commented by いちご110 at 2011-09-11 22:34 x
こんばんは
モモちゃん芝生の上が気持ち良いのですかね
ここはどうしてイルカが多いのですか?
Commented at 2011-09-11 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by a-hidemomo | 2011-09-11 05:30 | ペット | Comments(4)