神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

笑顔  

d0252896_1654961.jpg
   今日は楽しかったね!    ペットホテルで寛ぐモモ
Commented by syaaijin at 2011-09-21 11:40
おはよう モモちゃん▼・。・▼」」」」ーワンワン!
楽しかったのが、表情にあらわれてるね♪♪
今まで見てきた中で最高の笑顔かも ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ストロボは使用してないようですが?

大室山稜線上の雲 人と木のシルエットで入った事で
雲の大きさがよく分かりますね。

syaaijinブログに記しましたが、
昨日は、あれぇ?と思われたのでは。 失礼しました (^^ゞ カキカキ
Commented by まっくんお館 at 2011-09-21 18:29 x
今日は~!モモちゃん可愛いですね。
和みを戴きますね。 モモちゃん有難う! (^o^)/
Commented by a-hidemomo at 2011-09-21 18:33
shaaijinさん

コメントありがとうございます。
そうですね、いい顔をしてくれました。
コンデジのストロボ無しで、F3.5 1/32秒 ISO400で撮りました。

大室山の山頂で、人を点景にしてスケール感を狙ってみました。

私もよくやっていますよ(-_-;)
Commented by a-hidemomo at 2011-09-21 19:52
まっくんの館さん

コメントありがとうございます。
やはり笑顔が一番ですね。
私達も癒されております。
Commented at 2011-09-21 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-21 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by a-hidemomo | 2011-09-21 05:30 | ペット | Comments(6)