神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー

じっと待つ  

d0252896_1048272.jpg
   ペットホテルで食事中 物欲しげに見上げるモモ
Commented by いちご110 at 2011-09-25 16:22 x
こんにちは
モモちゃん見上げてますね
ペットホテルってどんな感じなのですか
ゲージとかトイレとかあるのですか
Commented by syaaijin at 2011-09-25 16:41
モモちゃん こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日のモモちゃんも、キャッチアイが入りお目目が活き活きしてますね ♪♪
モモちゃんの食事はホテルで用意して頂けるんですよね。
ドックフードで済ませるって事ではないですよね。
Commented by a-hidemomo at 2011-09-25 22:20
いちご110さん

コメントありがとうございます。
今まで10箇所程経験してますが、どのホテルもトイレの躾ができているわんこが対象です。ゲージは必要であれば持参します。
有名観光地でペットが宿泊出来る施設がある処がありますが、ペット専用の宿ではないので、家族とは別の部屋でゲージで管理されます。そのような宿は利用したいと思いません。
利用した宿では、おしっこシートや必要なアメニティーは各部屋に準備してあります。もし、部屋で、そそうをした時には申し出る事になっています。出入り口には、足洗い場や、タオル、汚物入れもあります。特に不便や困ったことは一度もありません。
Commented at 2011-09-25 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-hidemomo at 2011-09-25 22:48
shaaijinさん

コメントありがとうございます。
食事ですが、宿により、あるところもありますが、大半は普段食べている食事を持参します。我が家の場合は、缶詰ですが、気温が高いと危ないので、固形を持参しました。何故なら獣医師の診断で決められた医療食しか与えられないので市販のドッグフードは与えることが出来ません。
by a-hidemomo | 2011-09-25 05:30 | ペット | Comments(5)