神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

限界  

d0252896_10575551.jpg
   眠いよ~
Commented at 2011-09-26 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syaaijin at 2011-09-26 19:59
モモちゃん U。・ェ・。Uノ~ コンバンワンワン♪
器用な寝方だね (^m^ )クスッ
今夜はちょっと冷えてるから、
寝んねする時は、ぽんぽん冷やさないようにね (^m^ )クスッ

利島クッキリですね。
今回のご旅行は天気に恵まれ良かったですね。
富士も見えましたもんね♪♪

特殊フィルタを使用してますか?
Commented by a-hidemomo at 2011-09-26 21:49
shaaijinさん

コメントありがとうございます。
ころんと寝てしまいます。
目が覚めると、寝たまま背伸びもするんですよ。

利島は目視でも霞んでいて写るかどうか不安でしたが、撮影後、
明るさをアップしてこの様になりました。(望遠ズームで260ミリ相当)。フィルターは装着していません(レンズ保護のプロテクターのみ)

今回の伊豆高原の旅は天候に恵まれ、山頂からの眺めも大満足でした。
by a-hidemomo | 2011-09-26 05:30 | ペット | Comments(3)