神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご機嫌!  

d0252896_20562731.jpg
  この匂いだ
d0252896_20565484.jpg
  たまらないね
d0252896_20572156.jpg
  あ~気持よかった!     ~お気に入りの公園で 再びでんぐり返し~
Commented by syaaijin at 2011-09-28 09:55
おはよう モモちゃん▼・。・▼」」」」ーワンワン!
やはり横須賀の草の臭いはひと味違うでしょ \(^o^)/☆(笑)
声かけして、でんぐり返しするんですか?
モモちゃんの可愛い仕草、そしてキャプションも的確で、
微笑んでしまいました(⌒_⌒)ニコ

くもの詩 左に見えるのは江ノ島ですか? 富士も薄ら見えてるかな?
Commented by まっくんの館 at 2011-09-28 15:44 x
今日は~!モモちゃん何時も可愛いですね。~!
今日も元気一杯のようですね。
健康でご機嫌なのが最高です~! (^o^)/
Commented by a-hidemomo at 2011-09-28 15:56
shaaijnさん

コメントありがとうございます。
実は好きな公園は葉山の南郷上ノ山公園なんですよ。
前回と同じ場所です。

くもの詩(4)は江の島です。この日も残念ながら富士山は見る事が出来ませんでした(江の島からさらに左の画面の切れたところ)。場所は逗子の渚橋カフェからです。
Commented by a-hidemomo at 2011-09-28 15:58
まっくんの館さん

コメントありがとうございます。
お陰様で涼しくなって来たので元気が戻ってきました。
Commented at 2011-09-28 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クマゲラ at 2011-09-28 19:42 x
こんばんは。
いい顔していますね~
やはり、遊びなれた場所が一番のようですね
Commented at 2011-09-28 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-hidemomo at 2011-09-28 20:59
クマゲラさん

コメントありがとうございます。
家族の者を言っているのですが、この公園に来ると、モモの表情が変わるのので、よほど好きな場所の様です。
by a-hidemomo | 2011-09-28 05:30 | ペット | Comments(8)