人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋桜の詩  

秋桜の詩  _d0252896_22144785.jpg

Commented by syaaijin at 2011-10-11 08:47
おはようございます (*^_^*) ♪
青空にピンクのコスモスのコントラストがとても綺麗ですね(⌒_⌒)ニコ
モモちゃんとのお散歩コースですか?
久里浜のコスモス園のコスモスは数日前ラジオで2,3分咲きとききましたが。
先日の台風の影響をうけてると思いますので、どの程度の本数が楽しめるのか‥‥

走水水源地のソメイヨシノが数輪ですが、咲いてましたよ ♪♪
ビックリですよね。
お住まいから観音崎に向かう、一番手前の樹です。
お出かけの時にチョッとあしを伸ばして‥‥見上げてください。
Commented at 2011-10-11 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-hidemomo at 2011-10-11 12:42
shaaijinさん

コメントありがとうございます。
自宅周辺にはコスモスがないので、子安の里に足を伸ばして撮ってきました。先週から昨日まで、3回も訪ねています。
久里浜花の国に最初行くつもりでしたが、Webで検索した結果9月末時点で、一分咲き、しかも6割が台風で倒れているとの事で諦めました。

走水の情報ありがとうございました。
shaaijinさんはご自宅からは歩いて行かれるのですか?
お住まいが近くの様に思えましたので。
名前
URL
削除用パスワード
by a-hidemomo | 2011-10-11 05:30 | | Trackback | Comments(3)