神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

陽光  

d0252896_103429100.jpg

Commented by まっくんの館 at 2011-10-19 20:46 x
今晩は~陽光素敵ですね~!
彼岸花素晴しく元気を戴きました。(^o^)/
Commented by syaaijin at 2011-10-19 21:20
こんばんは (*^_^*) ♪
「秋花」「陽光」とも光を活かしたナイスな写真ですね(⌒_⌒)ニコ
城ヶ島は、小学校の遠足で行ったような ? 確かではないですが (^m^ )クスッ

ネットで横須賀本港の気温をみると15℃ですね。
肌寒くなりましたね。 体調を崩さないようにお気をつけくださいね。
Commented by a-hidemomo at 2011-10-19 22:36
まっくんの館さん

コメントありがとうございます。
二つの写真共、里山に出かけて巡り会いました。
お言葉ありがとうございました。
Commented by a-hidemomo at 2011-10-19 22:49
shaaijinさん

コメントありがとうございました。
最近は気持がリラックスする里山に通いつめております。
訪れるたびに心地良さが満ちてきます。
今日も出かけるつもりでしたが、風も強く、曇っていて肌寒く諦めました。
城ケ島迄は車で一時間たらずで行くことができるので、ちょいちょい出かけております。
お気使いありがとうございます。
shaaijinさんも、お出かけが多いと思いますので、風邪等引かぬようご自愛ください。
お立ち寄りありがとうございました。
Commented at 2011-10-20 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by a-hidemomo | 2011-10-19 05:30 | 風景 | Comments(5)