神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋桜の詩(15)  

d0252896_12364227.jpg
   10月13日撮影
Commented at 2011-11-02 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっくんの館 at 2011-11-02 14:02 x
今日は~安心して見ていられる素敵な一枚ですね。
いや~和みを戴きました。
小川のほとり二枚目は、流れが糸を引くようなスローシャッター
の撮影も面白いかもですね。(笑)  (^o^)/
Commented by クマゲラ at 2011-11-02 19:43 x
こんばんは。
相変わらず、素敵な写し方
リズムのある写真って、この事なのですね
Commented by a-hidemomo at 2011-11-02 19:48
まっくんの館さん

コメントありがとうございます。
秋桜 なるべくスッキリさせたくてこの様になりました。
小川のほとり 二枚目のスローシャッターは、もう少しアップで更に速度を遅くすると、より強調されて面白かったかなぁ等と思いました。
お立ち寄りありがとうございました。
Commented by a-hidemomo at 2011-11-02 20:25
クマゲラさん

コメントありがとうございます。
ファインダーで覗いていて、ここだなっと思った時、シャッターを押しています。何時も背景の処理には気を使っています。
考えたら皆さんもそうですね(笑)。
by a-hidemomo | 2011-11-02 05:30 | | Comments(5)