神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋の色(7)  

d0252896_15452795.jpg
          北鎌倉 東慶寺 11月26日撮影
Commented by まっくんの館 at 2011-12-14 15:06 x
こんにちは~!
素敵な秋の色が出ていますね。さすがです~!
今年は例年になく紅葉&黄葉の美が損なわれ、
まっくんも落葉を楽しんでいます。
モモちゃんも迎春のオメカシですね。
この時季サーフィンやヨットを操る青年達
寒くないのでしょうかね。
此方が身震いしますね~。 (^o^)/
Commented by a-hidemomo at 2011-12-14 15:12
まっくんの館さん

コメントありがとうございます。
そうですね、こちらでも紅葉は散々でした。
お陰さまでモモも元気で過ごしております。
湘南の海では冬場でもにぎわっています。
お立ち寄りありがとうございました。
Commented by kanarin at 2011-12-14 16:08 x
こんにちは~
モモちゃん、可愛いクリスマスバージョンのお飾り着けていますね
それに、セーターもよかったですわ
あれなら温かいでしょうね
本当にどれだけ愛していらっしゃるかわからないくらいですね(メロメロ~)
私もワンちゃんが欲しいな~
hidemomoさんは、写真を毎日お撮りになられているのですか?
記事のupが凄いですね
私も見習って頑張らないといけませんね
Commented at 2011-12-14 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-14 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-hidemomo at 2011-12-14 18:13
kanarinさん

コメントありがとうございます。
モモには皆癒されておりますので「猫いや、犬可愛がり」状態でして、親馬鹿ちゃんりんの醜態をさらしております(-_-;)。
11歳になったばかりですが、あと何年傍に居てくれるのか気になるところです。
モモの散歩の時は、必ずコンデジを携帯して、被写体を探しながら歩いています。モモにはカメラ目線は貰えないでいます(笑)。
記事のアップは欠かさずにしようと、予約投稿してます。
留守になるときはコメントを頂かないようにとは思っております。
訪問ありがとうございました。」
by a-hidemomo | 2011-12-14 05:30 | 風景 | Comments(6)