人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨人!   

巨人!   _d0252896_17214221.jpg
   頭ちっちゃ!
Commented at 2012-01-11 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syaaijin at 2012-01-11 16:33
こんにちは(*^_^*) ♪
U ̄ー ̄U ニヤリ 見逃しませんね♪♪
hidemomoさん 脚長〜〜〜 \(^o^)/☆(笑)
モモちゃんも、ビックリしたでしょうね。

巨人と言えば‥‥プロ野球の巨人
巨人ファンとしては、今年はどうかなぁ〜。気になる所です (´‐ω‐)

城ヶ島は数回行ったかなぁ かなり前かも知れません。
水仙、かなりの範囲に咲いてるんですね。

ネタ切れで、花撮りにも挑戦しようかなと‥‥
Commented by a-hidemomo at 2012-01-11 18:29
shaaijinさん

コメント有難うございます。
影でまた遊んでみました。

巨人ファンでいらしたのですね。
今は亡き親父がそうでしたよ。
私はスポーツ音痴ですみません。

昨日、情報頂いた観音崎に水仙を観に入って来ました。
近く状況をアップの予定です。
これからは、好きな花の季節ですのでワクワクします。
Commented by クマゲラ at 2012-01-11 19:03 x
こんばんは。
おぉぉぉ~~ 足長いっ!!
将に巨人、モモちゃんもビックリしているのでは(笑)

処で、もう水仙の話題ですか!
やはり、暖かい処はいいですね~~
Commented by a-hidemomo at 2012-01-11 20:07
クマゲラさん

コメント有難うございます。
散歩の都度、こうして遊ばせて貰っています(笑)。

そうですね、こちらでは水仙がシーズンとなりました。
昨日、里山に足を伸ばしましたら、菜の花も咲いておりました。
お立ち寄り有難うございました。
Commented by まっくんの館 at 2012-01-11 21:06 x
今晩は~!いや~素晴しいですね!
素敵な作品ですね~。
見事な水仙に圧倒されますね。
小庭の水仙は今やっと芽が出始めましたが、
例年3月中旬頃に咲き出しています。
Commented by a-hidemomo at 2012-01-11 21:52
まっくんの館さん

コメント有難うございます。
撮影中もいい香りがして気分良かったでした。
そうなんですか、3月なんですね。
待ちどうしいですね。
訪問有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード
by a-hidemomo | 2012-01-11 05:30 | ペット | Trackback | Comments(7)