神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー

蝋梅の詩(1)  

d0252896_8554624.jpg

Commented by syaaijin at 2012-02-07 13:24
こんにちは (*^_^*) ♪
蝋梅の色とバックの色合いが、とても素敵ですね。
お気に入りの写真になったのでは?

湘南国際村は一度も行ったことがないですが、富士も見え夕景が
綺麗だとか。 ご覧になられましたか?
Commented by a-hidemomo at 2012-02-07 17:12
shaaijinさん

コメント有難うございます。
はい、好きな背景になり良かったです。

夕暮れまで留まったことがないのですが、天気が良ければ富士が拝めます。江の島は手前の山で隠れ、タワーしか見えませんが。子安の里の散策後は昼食をとるため国際村で休憩してから帰途につきます。
訪問有難うございました。
Commented at 2012-02-12 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by a-hidemomo | 2012-02-07 05:30 | | Comments(3)