神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

蝋梅の詩(2)  

d0252896_8581967.jpg
       2月3日撮影
Commented by syaaijin at 2012-02-09 20:33
こんばんは (*^_^*) ♪
写材が豊富で羨ましいです♪♪
ネタ切れになりました m(_ _)m

今日は三浦をぶらりしてきました。
11日から、三浦海岸駅周辺で桜まつりが行われますが、
蕾は、はち切れそうでしたが、まだまだ。
一週間後に行かれた方が宜しいと思いますよ。
来週もう一度行こうと思っておりますので情報お流しします。
Commented by a-hidemomo at 2012-02-10 08:21
shaaijinさん

コメント有難うございます。
撮り貯めしていたものを予約投稿しています。
shaaijinさんの様に精力的に活動できないので、ちまちまですが近場で済ましております(笑)。

梅も開花が遅れている様ですね。
近く曽我梅林に行く予定でおります。
三浦海岸にも来週後半に出来れば行ってみたいですね。
情報よろしくお願いします。
お立ち寄り、有難うございました。
Commented at 2012-02-12 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by a-hidemomo | 2012-02-09 05:30 | | Comments(3)