神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー

水玉の詩-13  

d0252896_13291182.jpg
      (続く)
Commented by まっくんの館 at 2012-05-20 14:26 x
今日は~!素敵な水玉です~。
新緑に青空、清々しさが伝わってきますね。
モモちゃん可愛いですね。 (^O^)/
Commented by syaaijin at 2012-05-20 20:28
こんばんは (*^_^*) ♪

今日は ヴェルニー公園へ バラ撮りにいきましたが、満開でしたよ。
撮影にマクロレンズ使用しましたが やはり難しいです。
帰宅してデータ確認したら 削除するものばかりで‥‥
sidemomoさんが 撮れてているようには 真似してみましたが
やはり撮れませんでした。

来週の日曜日に、うみかぜ公園で友人達とバーベキュ−を予定してます。
モモちゃんのお散歩コースでもありますよね。
モモちゃんと会えるとE-na!(⌒_⌒)ニコ
Commented at 2012-05-20 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-20 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-hidemomo at 2012-05-21 06:46
まっくんの館さん

コメント有難うございます。
恐縮です。どれも好きな被写体で、テンションも上がりました(笑)。
お立ち寄り有難うございました。
Commented by a-hidemomo at 2012-05-21 07:53
shaaijinさん

コメントありがとうございます。
ヴェルニー公園行かれたのですね。
昨日、そろそろ家族で観に行こうかと云っていたところでした。

マクロの写真ですが、何度も撮り直し、しても、ブレたり、背景がうるさかったりで、削除するカットは私も数多くありますので、同じですね。

うもかぜ公園でバーベキュウですか、いいですね~!。
モモの散歩には行く機会は多いのですが、ワンコの散歩は要注意の場所なのです。(ベンチで休憩するだけにしてます)
広場には、食材が落ちていることにより、それを食べにネズミが多く、実際に波打ち際でしたが、鳥がネズミを捉える瞬間を目撃しましたし、走りさるネズミも見ています。
又、釣りをする人が居るために、地面に糸に付いた釣り針が落ちている事もあり、獣医師からも、注意する様云われております。
ですので、普段の散歩では広場は通らない様にしていますが、
日曜日ですか、時間をみて、ポメを抱っこして、徘徊してみますので、見つけたお声をかけて頂けますか?
訪問有難うございました。
by a-hidemomo | 2012-05-20 05:30 | 風景 | Comments(6)