神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっとみても  

d0252896_20463096.jpg
       まんまるだね!
Commented at 2012-05-24 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syaaijin at 2012-05-24 15:04
こんにち U^ェ^U ワン!

やはり、銀座のワンちゃんより
ポッチャリ?モモちゃんが舌をだした方が愛くるしいね (´m`)クスクス

同じ日に、ヴェルニー公園のバラの投稿になりましたね(^_-) - ☆♪
syaaijinは、20日(日曜日)に行きました。
楽しみに見させていただき、これからの花撮りの参考にさせて
いただきますね。
Commented by a-hidemomo at 2012-05-24 16:10
shaaijinさん

コメント有難うございます。
獣医さんに舌出しを聞いた処、癖だそうです。
暑いときの舌出しは放熱(ラジエター)のためで分かっているのですが。
ヴェルニー公園は家族で行きましたので、じっくり撮れず早々に帰りました(-_-;)。事前に案内頂いていたのにもう少し前にすればと後悔しております。
お立ち寄り有難うございました。
by a-hidemomo | 2012-05-24 05:30 | ペット | Comments(3)