人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩道でー2  

散歩道でー2  _d0252896_15125449.jpg

Commented by syaaijin at 2012-05-31 20:54
こんばんは (*^_^*) ♪
マクロならではのナイスな画像ですね。
魅入ってしまいました♪♪
サインもいれて hidemomoさんも お気に入りの1枚になったのかな?

アジサイも色付き始めましたか‥‥
来週には梅雨入りとか‥‥ うっとうしい時季が近づきましたね。
Commented by a-hidemomo at 2012-05-31 22:33
shaaijinさん

コメント有難うございます。
100mmマクロの出番が多く、今朝も早い時間にモモの散歩で撮りたいシーンがあったので、一度帰ってからチャレンジしました。
サインですが、気分で、付けたり外したりいいかげんです。

もう梅雨の季節に入りますね。暫くはアジサイのオンパレードですね。
訪問有難うございました。
Commented at 2012-06-02 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by a-hidemomo | 2012-05-31 05:30 | 風景 | Trackback | Comments(3)