神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー

散歩道の花々ー10  

d0252896_12105284.jpg

Commented by syaaijin at 2012-07-15 18:00
こんばんは (*^_^*) ♪
白からピンクに変わろうとする このお写真の時期がsyaaijinは好きですね。

どぶ板の路地を入ると ビックリするような古い建物が残ってるんですね。
地震があったら 何時もビクビクもんですね。

モモちゃんのまんまるも可愛いぃ〜 U^ェ^U ワン!

最近syaaijinブログからの画像が転載されていることが 分かったんですが
画像に入れてるサインは 転載予防ですか?
Commented by a-hidemomo at 2012-07-16 08:42
shaaijinさん

コメント有難うございます。
紫陽花は色の変化が楽しめますね。
薄いピンクは私も好きなんです。

どぶ」板通りもそうですが、県立大学駅周辺にも、古い家屋が残っていて、興味深くみています。地震での倒壊や、放火の心配もあり、気になっています。

モモは、このカットにすると子供犬と間違われことがおおいですね。

画像の無断転載の被害に遭遇されましたか。
shaaijinさんのベストショットは狙われやすいと察します。
他のブロガーさんも、サイン付きでアップされている方がおられますね。
私の場合は作品により、入れたり、入れなかったりしていますが、
shaaijinさんも、これからはサインを入れることで、転載防止の効果があるのではないでしょうか。
by a-hidemomo | 2012-07-15 05:30 | | Comments(2)