神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー

休んでこ!    

d0252896_942181.jpg
    散歩の途中で
Commented by syaaijin at 2012-07-19 05:33
モモちゃん おはよう U^ェ^U ワン!

暑いね〜〜。 モモちゃん 熱く焼けた地べた歩いて可愛そうだね。大丈夫かなぁ‥‥
休憩で腹這いなってる所は 冷やっとして気持ちいいのかな?

カフェ内でアイスを食べた事はないですが ソフトクリームを購入した事は何回か‥
hidemomoさんは たしかアルコール類だめでしたよね?
syaaijinがカフェ内で注文するんだったら生ビールでぐい〜〜かな\(^o^)/☆(笑)

hidemomoさんの花写真は いつみても気持ちが和らぎます♪♪
今回の花にもアリちゃんがいますね。
Commented by a-hidemomo at 2012-07-19 10:20
shaaijinさん

コメント有難うございます。
モモは、暑さには弱いのですが、食欲もあり、元気でおります。
日中の散歩は無理なので、夕方、陽が落ちてから歩いています。

そうなんです!アルコールは身体が受け付けないので、アイスばかり注文してます(笑)。

この花にも蟻さんが登場してくれましたです。

お立ち寄り有難うございました。
Commented at 2012-07-19 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by a-hidemomo | 2012-07-18 05:30 | ペット | Comments(3)