神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夜明け前 2  

d0252896_950054.jpg

Commented by syaaijin at 2012-09-08 06:35
a-hidemomoさん

お部屋からでしょうか? ナイスな朝焼けをカシャッ!されましたね。

Xデッキ、18階からだとこう見えるんだ。
ガラス越しの撮影で苦労されたんでしょうね。

「見上げると」雲好きにとっては たまらないカットがいっぱいですね。
最後のカットは 君津の工場群に雲ですね (*-ω-)ウンウン♪
syaaijinも馬堀から工場群を入れた同じ様なカットを撮る事が多いですよ。
Commented by a-hidemomo at 2012-09-08 08:33
shaaijinさん

コメントありがとうございます。
はい、自宅べランで撮りました。
雲の流れが大変早く、刻々と変化していました。

そうなんですね、ガラス越しなので、どんな状態になるのか心配でしたが。

雲の最後の2枚は海釣り公園前の歩道橋から撮りました。
また、ブラ散歩で好きな雲を眺めたいと思ってます。
お立ち寄りありがとうございました。
Commented at 2012-09-08 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっくんの館 at 2012-09-08 22:45 x
今晩は~!素敵な朝焼けですね暫し魅入っていました~!
此方は此処暫く雨ばかりで、きょうは早朝から雷雨でした。
天候だけは思い通りには参りませんね~!
ビルから撮影の構図、見上げる雲々~素敵です~!(^O^)/
Commented by a-hidemomo at 2012-09-09 06:58
まっくんの館さん

コメントありがとうございます。
久しぶりにどんどん変化してゆく光景を目にしました。
ビルからの眺めは新鮮でしたね。
雲は飽きませんね、昨日もまた、のこのこ撮りに出ました(笑)。
お立ち寄りありがとうございました。
by a-hidemomo | 2012-09-08 05:30 | 風景 | Comments(5)