神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アベリア  

d0252896_19264788.jpg

Commented by まっくんの館 at 2012-09-10 20:44 x
今晩は~アベリア綺麗で清々しいですね!
途方の小畑にもニラの白い花が咲き誇っていますが、
白い花は清々しいですね。
モモちゃん久し振りに拝見元気そうで何よりです~。(^O^)/
Commented by いちご110 at 2012-09-10 21:57 x
こんばんは
白色は清楚でいいですね アベリアもしろふようも引き込まれますね
「街」の写真は模型のように綺麗ですね 歩道橋・道路も綺麗で人も車も小さく見えて高い所から撮られたのですか
Commented by a-hidemomo at 2012-09-11 07:14
まっくんの館さん

コメントありがとうございます。
モモの散歩のおり、コンデジで、狙ってみました。
モモも元気で暮らしております。
お立ち寄りありがとうございました。
Commented by a-hidemomo at 2012-09-11 07:19
いちご110さん

コメントありがとうございます。
この小さな白い花に魅力を感じております。

港町は、ホテルの18階からの俯瞰で、普段目にしない光景で、
夢中で撮っていました(笑)。
訪問ありがとうございました。
Commented at 2012-09-11 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by a-hidemomo | 2012-09-10 05:30 | | Comments(5)