人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんまるだね       

まんまるだね       _d0252896_1152631.jpg
          円らな瞳が
Commented by スベルべ at 2012-12-08 08:15 x
 本当につぶらな瞳。
老犬マックスは、朝の散歩の催促をし、帰ると餌も食べずに朝寝です。
でも、雪が降ったら元気になった来て山の畑を飛び回っています。
Commented by syaaijin at 2012-12-08 16:09
誕生日で会えて もう一回 こんばん U^ェ^U ワン!

瞳にきらっとキャッチアイがはいって 活き活きしていいですね♪
今日の様な 風の強い日には 円な瞳にゴミなど入ったりしないか 心配だなぁ(^_-) - ☆♪
Commented by a-hidemomo at 2012-12-08 18:32
スベルべさん

コメント有難うございます。
モモも最近は良く歩く様になりました。
熱いより寒いほうが生き生きしてます。
お立ち寄り有難うございました。
Commented by a-hidemomo at 2012-12-08 18:39
shaaijinさん

コメント有難うございます。
6日にうみかぜ公園に行きましたが、風が強く、モモも閉口していました。この様子も間もなくアップしてまいります。
お言葉有難うございました。
Commented at 2012-12-10 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by a-hidemomo | 2012-12-08 05:30 | ペット | Trackback | Comments(5)