人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訃報                       

   26日午前4時頃、モモが急逝いたしました 12歳の誕生日を迎えお祝いをしたばかり
   25日に容態が急変、即入院しましたが延命できませんでした
   皆様からの 今迄のご厚情に深く感謝申しあげます
   モモはこれからも私ども心の中で生き続けます    有難うございました   
訃報                       _d0252896_12513950.jpg
      2012年12月4日 12歳の誕生日に撮影
Commented by syaaijin at 2012-12-27 08:32
おはようございます。

えぇ〜〜〜〜 ビックリです。
残念ですねぇ お悔やみ申し上げます。
愛くるしい姿が みれなくなるの syaaijinもとても寂しいです。
Commented by 湘南ジージ at 2012-12-27 09:08 x
可哀そうな事です
渚橋でお会いするのを楽しみにしていました
Commented by a-hidemomo at 2012-12-27 19:04
shaaijinさん 湘南ジージさん

今日、お骨になって我が家に戻りました。
いままでのモモへのご厚情有難うございました。
急激な体調の変化と突然の別れに茫然としています。
Commented by まっくんの館 at 2012-12-28 00:02 x
イヤ~ビックリしています~!
とても残念でしたね、お悔やみ申し上げます。
可愛い姿が見られないのがとても寂しいです。
Commented by a-hidemomo at 2012-12-28 15:42
まっくんの館さん

お言葉有難うございます。
当分涙が乾きません。
Commented by まっくの館 at 2012-12-28 18:07 x
a-hidemomoさん、今晩は。今年も後僅かとなりましたね。
今年も素敵な記事やお写真を楽しませて戴き有難う御座いました。
まっくんの館は、明29日より1月6日までお休みします。
どうぞ良いお年を~新年も宜しくお願いします。 (^O^)/
Commented by a-hidemomo at 2012-12-29 06:43
まっくんの館さん

本年も素晴らしいブログを拝見させて頂き有難うございました。
来年もご活躍期待しております。
良い年をお迎え下さい。
Commented at 2012-12-29 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちご110 at 2012-12-31 00:13 x
こんばんは
モモちゃんが!…先程まっくんさんの所で知りました! 突然でびっくりしました
お力落としの事でしょう 残念です
実はいちごも以前愛犬がいましたが12歳でお別れしました
モモちゃんにそっくりだったんですよ……
悲しいです
Commented by a-hidemomo at 2012-12-31 07:44
いちご110さん

お言葉有難うございます。
最後の瞬間を看取ってやれず、悔しさに沢山涙を流しました。
多くの方々に愛されてモモも幸せだったに違いありません。

え~!そうだったのですか、驚きました。
以前、近くの公園でモモと休んでいましたら、御婦人から、声をかけられました。モモと同じポメラニアンの写真を胸に抱き、
亡くなったワンちゃんと散歩した場所を巡っていたところでした。
あまりにそっくりなので、つい声を掛けてしまったとおっしゃって
おりました。
今度は自分もその御婦人と同じ立場になりました。
モモのフォトブックを半年前に作りましたので、それを携えて
モモと歩いた処を声をかけながら巡りたいです。
訪問有難うございました。
Commented by kanarin at 2012-12-31 14:55 x
こんにちは
今、初めてモモちゃんのご不幸を知りました
とても残念で悲しいです
舌をちょろりと出した可愛いお姿がもう拝見できなくなるかと思いますと・・・
hidemomoさん お辛いでしょうね
心よりお悔やみ申し上げます
Commented by syaaijin at 2012-12-31 15:06
こんにちは。

今年もお付き合いありがとうございました。
パソコンに 向かうことさえ お辛いのではないかと思いますが
はやいブログ復帰をお待ちしてます。
花のナイスなお写真はやくみせてくださいね。
Commented by a-hidemomo at 2012-12-31 16:39
kanarinさん

とても辛いのですが、動物を飼う以上覚悟しなければならない事として受け止めております。
お言葉有難うございました。
Commented by a-hidemomo at 2012-12-31 16:47
shaaiijinさん

何時も素晴らしいショットに魅了されております。
こちらこそ、本年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
モモの納骨が済みましたら復帰したいと思っております。
有難うございました。
Commented at 2013-01-02 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by a-hidemomo | 2012-12-27 05:30 | 日記 | Trackback | Comments(15)