神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

揺れる思い    

d0252896_10524852.jpg
        -心象風景ー       
Commented by syaaijin at 2013-01-10 16:23
こんにちは(*^_^*) ♪
タイトルは、hidemomoさんの今のお気持ちなんでしょうか?
徐々に徐々にお気持ちを切換えてくださいね。
syaaijinも子供の頃ですが ワンコで2回経験してるんですよ。
Commented by まっくんの館 at 2013-01-10 19:32 x
今晩は~!揺れる思い~分かるような思いでいます~!
徐々に切り替えてまいりましょう。 (^O^)/
Commented by a-hidemomo at 2013-01-10 22:11
shaaijinさん

コメント有難うございます。
今、写真の整理をしているのですが、量が多くて、てこずって
おります。気持ちがつい、出てしまいますね。
ええっ!2度も経験されていたのですか、存じませんでした。
会うは別れの初めなのですね。
お言葉有難うございました。
Commented by a-hidemomo at 2013-01-10 22:14
まっくんの館さん

コメント有難うございます。
そうですね。何時までも悲しんでいたら、モモも天国に行きそびれてしまいますね。訪問有難うございました。
Commented at 2013-01-14 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by a-hidemomo | 2013-01-10 05:30 | 風景 | Comments(5)