神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー

里山寸景 11       

d0252896_2037717.jpg

Commented at 2013-01-26 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スベルべ at 2013-01-26 10:26 x
 前回の写真も、今朝の写真も雪の無い風景はほっとします。
今朝は一晩で一メートルも新雪が積もっていました。
Commented at 2013-01-26 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-hidemomo at 2013-01-26 15:57
スベルべさん

コメント有難うございます。
ええッ!一晩で1mもですか?想像を絶します。

腰が悪くて痛がっている私なんぞ、雪かきが出来ないなんて言ってられませんね。
在勤中の昔、ぎっくり腰を経験しているのに、店頭応援で某電機店の2階倉庫から、洗濯機を抱いて階段から下ろし、顧客の自宅へ台車で運んだ体験がありますが、よくあんな事が出来たと
今でも冷や汗ものです。他にテレビも同じ様に運んでいました。
お立ち寄り有難うございました。
by a-hidemomo | 2013-01-26 05:30 | 風景 | Comments(4)