神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

椿 3        

d0252896_9172157.jpg

Commented at 2013-03-16 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スベルべ at 2013-03-18 05:28 x
 なんだか、そちらでは観測史上まれなほど早い桜の開花だ゛とか。
こちらは春を告げると言う「マンサク」の花一つ開いてはいません。
何せまだ雪が2メートル近く残っていますからね。
越後は魚沼の春の訪れはまだまだ先の事になりそうです。
Commented by a-hidemomo at 2013-03-18 08:15
スベルべさん

コメント有難うございます。
そちらは豪雪で、御苦労が絶えないのに、こちらは春うららで
申し訳ない気持ちでいます。
マックス君も元気で、なによりですね。
昨夜は、モモが亡くなってから、初めて夢をみまして、抱っこして
体温の温もりを感じました。もう3ヶ月経ちました。
by a-hidemomo | 2013-03-16 05:30 | | Comments(3)