神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

舞        

d0252896_9591056.jpg

Commented by syaaijin at 2013-03-19 08:06
おはようございkます (*^_^*) ♪

背景もとても綺麗に処理されましたね。玉ボケとても綺麗。
この時季だけ マクロレンズを使うsyaaijinにはとても撮れないカットです。

河津桜の紹介 楽しく拝見してたんですが、コメ欄閉じられていたのでコメ入れられなくて、そして2回?で終わってしまったのが 残念でした。
Commented by a-hidemomo at 2013-03-19 10:22
syaaijinさん

コメント有難うございます。
背景のボケが強すぎて、主題の印象が食われてしまったのは、まずかったと反省しております。

河津桜ですが、shaaijinさんの素晴らしいショットを拝見しており
りまして、家内と出かけるきっかけとなりました。
そんなわけで、短時間で散策し、後はランチを楽しむ方に時間を費いましたので、枚数は稼げませんでした(-_-;)。
訪問有難うございました。
Commented at 2013-03-19 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by a-hidemomo | 2013-03-19 05:30 | 風景 | Comments(3)