神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

写真ブログ開設記念日                    

 
d0252896_19164341.jpg
       

  今日は私の誕生日 2009年5月8日 65歳の誕生日に 初めて 「いい色」で、写真のブログをスタート致しました 何も分からず 思いきった事をして 早4年が経過しました
2011年9月で「いい色」が終了となり 同年7月31日に当ブログで再スタートとなりました
「いい色」から御世話になっているブロガーさんや 多くの方のご支援で 今日まで続けて来られました 本当に有難うございました
昨年末に 愛犬モモが12歳の誕生日を迎えた後に急逝し 大きな衝撃でしたが、別サイト「ポメラニアン モモの館」も 再開し 思い出のシーンのアップも続けております 当ブログ「外部リンク」欄の「ポメラニアン モモの館」をクリック下さい ご覧いただけます
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます  

Commented at 2013-05-08 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-08 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-08 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっくんの館 at 2013-05-09 14:32 x
こんにちは~!お誕生日おめでとう御座います~!
「風薫る」や「散歩道の花々」には元気を貰いますね。
当方は、体調と相談しながら小庭や近所の公園等を
徘徊、ファインダーを覗く楽しみだけは忘れないで居
たいと思っています~。(^O^)/
Commented by syaaijin at 2013-05-09 21:19
こんばんは (*^_^*) ♪
hidemomoさん、そしてフォト歳時記のお誕生日おめでとうございま〜す♪♪
syaaijinが、あまり被写体にしない花の写真を毎回楽しみに見させていただいております。
これからもお元気でナイスなお写真見せてください。

昨晩のTV番組「ポチたまペットの旅」 横須賀の旅でしたがご覧になりましたか?
ヴェルニー公園からスタートし、ドブ板通り等で、どの番組も紹介は同じでしたがね。
Commented by a-hidemomo at 2013-05-09 21:21
まっくんの館さん

お言葉有難うございます。
これからも、体調に注意しながら、好きな被写体を撮り続けて行き
無いと思っております。
お立ち寄り有難うございました。
Commented by a-hidemomo at 2013-05-11 21:37
shaaijinさん

コメント有難うございます。
皆様のご支援で今を迎える事ができました。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

TV番組の放映知りませんでした。
被写体のNo.1のモモが姿を消してからは、草花ばかりになって
しまいました。
先日は、生まれ故郷の金沢文庫周辺を巡り、40年前に撮った場所の変貌ぶりを記録してきました。近くアップしてまいります。
お言葉有難うございました。
by a-hidemomo | 2013-05-08 05:30 | 日記 | Comments(7)