神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

渚橋夕景     

d0252896_17573723.jpg
      5月3日撮影 渚橋カフェに出かけ 久しぶりに夕日の海を眺めた

d0252896_1803093.jpg
       カメラマンも入れて

d0252896_1821998.jpg
      ボリューウムたっぷりの 渚橋バーガーに ドリンク サラダをセットで頂く                        

      この日の テラス席は夕日を眺めながら食事するで人達で賑わっていた

      モモを連れていた時は テラス席だったが 今は 室内で頂いている
Commented at 2013-05-05 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syaaijin at 2013-05-06 17:50
こんばんは (*^_^*) ♪
モモちゃんとよく行かれた思い出の場所でナイスな夕景に出会え、
そしてモモちゃんにも出会えてたのではないでしょうか。
富士も薄ら見えている様ですね。
Commented by a-hidemomo at 2013-05-06 19:09
syaaijinさん

コメント有難うございます。
そうですね、モモとの思い出の場所になりました。
富士は上部は雲に隠れ裾野がシルエットで見えていました。
今日は家族でドライブに出て、また寄ろうとしたのですが、駐車場
が一杯でしたので諦めて帰りました(-_-;)。
by a-hidemomo | 2013-05-05 05:30 | 風景 | Comments(3)