神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風薫る 14          

d0252896_10183079.jpg

Commented by まっくんの館 at 2013-05-20 15:43 x
今日は~!癒やされますね~!
和みを戴き元気を貰いました。(^O^)/
Commented by a-hidemomo at 2013-05-20 16:05
まっくんの館さん

コメント有難うございます。
花から元気を貰っています。
訪問有難うございました。
Commented at 2013-05-20 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syaaijin at 2013-05-20 20:41
こんばんは (*^_^*) ♪
道端でよく見かけるハルシオンですかねぇ?
syaaijinではカメラを向けない被写体を流石見逃しませんね。

昨日の「ヴェルニー公園の薔薇寸景」 どのカットも素敵で
横須賀市の観光ポスターに使って欲しいくらいです。
その中でもsyaaijinは5枚目のカットがお気に入りです♪♪
Commented by a-hidemomo at 2013-05-21 11:04
shaaijinさん

コメント有難うございます。
-ハルジョオン-ですね。
野の花を観ると撮ってみなくなる性分なのですね。

公園の雰囲気をと思ってスナップしてみました。
お言葉頂いて恐縮です。
5枚目は、おなじみのトンネル手法で、一度はやってみたくなり
ますね(笑)
お立ち寄り有難うございました。
by a-hidemomo | 2013-05-20 05:30 | | Comments(5)