人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡蓮 5          

睡蓮 5          _d0252896_12512249.jpg

Commented at 2013-07-05 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっくんの館 at 2013-07-06 14:04 x
こんにちは~!睡蓮素敵ですね、和み癒やされます~!
ガウラは初めて拝見のような~清楚で可愛く美しいですね。(^O^)/
Commented by a-hidemomo at 2013-07-06 19:47
まっくんの館さん

コメント有難うございます。
散歩中の親子連れに参加して貰いました。
ガウラは遊歩道の雑草の中にあるので、先日、綺麗に刈られて
しまいました。楽しませて貰いました。
お立ち寄り有難うございました。
Commented by まつくんの館 at 2013-07-07 23:02 x
こんばんは!本日の睡蓮も美しいですね~。
鯉とのツーショットは動きがあっていいですね。
当方も城址の濠端に行ってみなければです~!(^O^)/
Commented by a-hidemomo at 2013-07-08 07:53
まっくんの館さん

コメント有難うございます。
身近にある場所なので散歩がてら撮ることが出来て助かっております。
訪問有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード
by a-hidemomo | 2013-07-05 05:30 | | Trackback | Comments(5)