神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界文化遺産を巡って 3       

d0252896_1037538.jpg


d0252896_10374242.jpg


d0252896_10381044.jpg


d0252896_10394180.jpg
          銀閣寺へ向かう参道の店先や、屋根に こんな物が
Commented by 山親爺 at 2013-11-06 07:08 x
お早うございます。
新居へのコメ入れ、有難うございました。
毎日とはいきませんが、ポチポチやっていきますので
改めましてよろしくお願いします

Commented at 2013-11-06 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syaaijin at 2013-11-06 14:58
お疲れさまでした (*^_^*) ♪
インターネットラジオで聴かせていただきました。
全然緊張されてなかったように感じましたよ。
こちらが勝手に思っていた印象だと、お声は低音かなと‥‥しかし、三橋美智也ばりの高音で、
ちょっとビックリ! その高音がとても奇麗にでて素晴らしかったです。
来年4月の大会では優勝間違いないですね。そしてTV出演ですね ♪♪
Commented by a-hidemomo at 2013-11-06 17:13
shaaijnさん

お聞き下さり、お言葉有難うございます。
多少場慣れしたのでしょうか、でも、手が震えていたので、緊張していたのは間違いないですね(笑)。
当初はカラオケではー1のキーで歌っていたのですが、その後、練習を重ねて、ハードルを上げて、福田こうへいさんと同じキー(原曲)に挑戦してみました。やはり高域が厳しかったですね。

小学6年生の時、三橋美智也の歌が好きで、よくラジオで聞いてましたし、好きな曲をリクエストもしていました。

4月の大会には出て、上位にくい込みたいですね。
by a-hidemomo | 2013-11-06 05:30 | 風景 | Comments(4)