神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋空         

d0252896_101610100.jpg

Commented by syaaijin at 2013-10-30 16:15
こんにちは (*^_^*) ♪
秋の雲が空一面に散りばめられたナイスな光景に出会えましたね。
日没後は雲が奇麗に染まったのではないでしょうか?
みせていただけるのかなぁ?
今日、花の国にコスモスをみに行ってきました。 それも徒歩で \(^o^)/☆(笑)
さすがに帰りは電車にしましたけど。

台風の影響で被害を受けたことは知ってましたが‥‥2回目の花摘み前にと思い。
撮影はしましたが、やはり行く価値はなかったです。
明るい黄色のコスモス(イエローキャンパス)は、まだまだ楽しめますよ。

Commented by a-hidemomo at 2013-10-30 17:50
shaaijnさん

コメント有難うございます。
朝の散歩時に撮りました。
次回は夕暮れ時を狙ってみたいです。

今年は、時期を逸して、コスモスにはあまり会えませんでした。
花の国は、台風で、なぎ倒されたと聞いて、行くのを諦めました。
やはり、そうでしたか。
ご苦労様でした。
Commented by 蓮の花 at 2013-10-30 19:40 x
こんばんは~
秋の空にポッカリ浮かんでいる雲の様子をよく
撮られていると思います。
また、日の入りの光景もきれいですね
Commented by a-hidemomo at 2013-10-31 07:40
蓮の花さん

コメント有難うございます。
秋の雲、季節の移り替わりを感じますね。
Commented at 2013-10-31 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by a-hidemomo | 2013-10-30 05:30 | 風景 | Comments(5)