神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo

本日誕生日を迎えました!      

d0252896_14494856.jpg
       老いて益々盛んに 写真と歌に のめり込んでいます 昨日は FMラジオで歌い
       17日(土)には 第7回はまかぜ歌謡祭の グランプリ部に 出演します
       合唱サークル・さくらの会 と 歌唱指導サークル・ひまわりの会にも参加していて 
       所属している写真サークルと 民謡教室・きみえ会と イベントが重なるケースが
       増えてきてしまいした(-_-;)。

Commented by 山親爺 at 2014-05-08 12:47 x
こんにちは。
不器用な山親爺は一つのことで精いっぱい
多方面で活躍されている、hidemomoさんを
羨ましく拝見しております。
Commented at 2014-05-08 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-hidemomo at 2014-05-08 20:16
山親爺さん

訪問有難うございます。
自分で、忙しくしている様です。残された時間を有効にと云う思いが、そうさせているのかも知れませんね。
健康でなければ、何もできないですものね!
Commented by まっくんの館 at 2014-05-08 22:26 x
hidemomoさん、こんばんは。長らくのご無沙汰で失礼しました。
いや~素晴らしいですね~多方面にご活躍で羨ましいです~!
健康の有難さが身にし染み入りますね。
一層のご活躍のほど願っています。(^o^)/
Commented by a-hidemomo at 2014-05-09 08:39
まっくんの館さん

コメント有難うございます。
興味を持った事に関しては、これからも突き進んで行きたいですね!なかなか思うようにはなりませんが、
毎日が勉強です。
by a-hidemomo | 2014-05-08 05:30 | 日記 | Comments(5)