人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久里浜どんじゃら祭り・カラオケ大会に行ってきました      

8月23日(土) 30年ぶりに復活したお祭りに参加してきました
阿部きみえ先生が出演しましたので 民謡教室・きみえ会の ブログでも紹介しています
カラオケ大会の 開催前の様子等 取り入れてみました
出場者は 17組 入賞者は 7賞で8人でした

久里浜どんじゃら祭り・カラオケ大会に行ってきました      _d0252896_21511695.jpg
    前方が舞台です
   
久里浜どんじゃら祭り・カラオケ大会に行ってきました      _d0252896_22122559.jpg
              リハーサル中の 阿部きみえ先生 

   先生は本番で「猿島音頭」を歌われた時 この曲の作詞家の先生も お出ででした
   阿部きみえ先生は 「猿島音頭」・「ソーラン節」の2曲を披露しま

 審査が終了し 出演者は 舞台にあがり 審査委員の皆さんから それぞれ感想を述べられ
 いよいよ 入賞者の発表です!
 「花の国賞」は エントリーNo.2 の 広瀬なぎささん おめでとうございます!
 「黒船仲通り賞」は エントリーNo.5の 私でした! 出だしで ずっこけていたのでびっくり!
 「イオン賞」は エントリーNo.4の山本たまみさん
 「ウイング久里浜賞」は エントリーNo.12の中崎みきこさん
 「チーム黒船賞」は エントリーNo.7の古崎ももちゃん 9歳
 「特別賞」2人 エントリーNo.6の早川きよしさん・ NO.8の坂本ともいちさん
 「どんじゃら賞」は エントリーNo.11の 花崎ちなつちゃん12歳で旅行ギフト券2万円と西瓜を ゲットしました  (入賞者のお名前の書き方が違っていたらおわびします)
 最後に 記念写真を撮って 終演となりました 

参加させて頂き有難うございました 関係者の皆様お世話になりました
by a-hidemomo | 2014-08-25 05:30 | 日記 | Trackback