神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

横須賀さくらの会(合唱)第173回にスタッフとして行ってきました!     

8月18日(木)に開催されました 猛暑の中 皆さんに足を運んで頂きました 午前の部を中心に写真撮影を担当 午後の部も一部撮り 閉会を待って 直ちに帰り 200カット近い中から50カットをまずセレクトし 編集作業(画像修正や画像縮小作業等)し データ送信が終わったのは 午前0時近くでした(翌日は早朝から所用があり帰宅が遅くなるので 何とかその日のうちに済ませました)
もう既にHP(横須賀さくらの会で検索)に この時の写真が数枚アップされていると思いますので是非ご覧頂きたく思います
by a-hidemomo | 2016-08-20 05:30 | 日記