人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んだね!  

遊んだね!  _d0252896_144521.jpg


遊んだね!  _d0252896_1452224.jpg
      運動会の代休とかで、あかりちゃん達がモモを訪ねて来た

     公園の遊具で遊ぶ 友達との思い出が、またひとつ出来たね
Commented at 2011-10-13 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syaaijin at 2011-10-13 07:43
モモちゃん おはよう▼・。・▼」」」」ーワンワン!
お友達に会えて良かったね。
あまり嬉しくて舌だすの忘れちゃったかな (^m^ )クスッ
あかりちゃん達も写真撮影でよくありがちなVサインがないね。
Commented by a-hidemomo at 2011-10-13 08:01
shaaijinさん

コメントありがとうございます。
以前、他の公園でブランコにも抱かれて乗りましたが怖がる事もなく平気な顔をしてました。
Commented by まっくんの館 at 2011-10-13 19:56 x
今晩は~、モモちゃんご満悦ですね~!
良い顔に癒され和みますね。
コスモスも素敵!蜘蛛の糸~まさに黄金の糸ですね。(^o^)/
Commented by クマゲラ at 2011-10-13 19:58 x
こんばんは。
相変わらず、素敵な写真ですね

PCの故障で休んでおりましたが
今日から、復帰することになりました
また、よろしくお願いします
Commented by a-hidemomo at 2011-10-13 21:02
まっくんの館さん

コメントありがとうございます。
モモは皆さんから可愛がられていて有り難いことです。
お言葉ありがとうございました。
Commented by a-hidemomo at 2011-10-13 21:10
クマゲラさん

コメントありがとうございました。
そうでしたか、毎日お邪魔しておりましたが、お身体でなくほっとしました。私も7月にPCが壊れて12日間休んでおりました。
お立ち寄りありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by a-hidemomo | 2011-10-13 05:30 | ペット | Trackback | Comments(7)