人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の詩ー2  

春の詩ー2  _d0252896_1412490.jpg

Commented by スベルべ at 2012-04-28 06:13 x
 ツーリングの雄姿を見させていただきました。
私のような俄かライダーでは無くて、本格派だったのですねー。
CB450も素敵でした。
Commented by a-hidemomo at 2012-04-28 07:17
スベルべさん

コメント有難うございます。
いやぁ~!どうもです。乗ったもの同志しか体験できない醍醐味ですね。今はもう走る愛車の姿は見なくなりましたね。その後に発売されたCB500は、車高も低く、サイレントマシンで、排気音が静かで、とても憧れました。
Commented by いちご110 at 2012-04-28 22:04 x
こんばんは
春の花 淡くて美しいですね

大きい単車にのられてたのですね
カッコいいですね!
今も乗っておられるのですか
Commented at 2012-04-29 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-hidemomo at 2012-04-29 06:53
いちご110さん

コメント有難うございます。
色あいに魅かれました。
春は沢山の花々で、散歩に出るのが楽しいですね。

若かりし頃でして、今バイクは有りません。
出かけた先で、駐車しているバイクを観ると、立ち止って眺めています(笑)。今は車ですが、全く別ものって感じですね。
訪問有難うございました。
Commented at 2012-04-29 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっくんの館 at 2012-04-29 20:29 x
今晩は~!初夏の訪れを感じさせる素敵な花です~!
若きあの頃素晴しい想い出ですね。
当方も憧れていましたが叶わず、以来四足です~!(^o^)/
Commented by a-hidemomo at 2012-04-29 20:58
まっくんの館さん

コメント有難うございます。
昨日は、つつじを観に出かけました。
我家周辺でも咲き始め、春を満喫しております。
幾つになっても、あの頃の気持ちは持ち続けています(笑)。
お立ち寄り、有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード
by a-hidemomo | 2012-04-28 05:30 | | Trackback | Comments(8)