人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きな公園で    

好きな公園で    _d0252896_1252171.jpg
       いたずらっぽい目だね

好きな公園で    _d0252896_1265974.jpg
       新しいリボンを付けて
Commented at 2012-09-14 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-14 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syaaijin at 2012-09-15 06:33
モモちゃん おはよう (*^_^*) ♪

やっぱりトリミングしたんだね。
今回のリボンは 浮き輪に錨付きの横須賀バージョンかな‥‥

モモちゃんは何歳だったんでしたかねぇ?
レッサーのキンタちゃんは13歳だけど 勿論そこまでは‥‥

「モニュメント」は、トンボの王国近くにある物ですよね。
モニュメントによっての撮影で迫力あるカットになってますね。
Commented by a-hidemomo at 2012-09-15 09:37
syaaijinさん

コメントありがとうございます。
はい!少しトリミングして貰いました。
今度のリボンは横須賀を象徴するものになってますね!

いえいえ、モモは12月4日で12歳になります。
早いもので、当地に越してきてから飼い始め、
あっと云う間に、もう12年が経過しました。

�65�日お会いした方に、携帯に保存している写真を見せて頂きましたが、モモにそっくりなポメラニアンで、3年前、なんと16歳で
天国に召されたそうです。未だに、忘れられなず、モモを見て、思わず、駆け寄ってこられました。
モモもずっと傍にいて欲しいですね。

モニュメントはそのものです。何を表現させるのか難しいのですが、撮ってみました。
お立ち寄りありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by a-hidemomo | 2012-09-14 05:30 | ペット | Trackback | Comments(4)