人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県横須賀市在住 今は写真撮影と、歌う事が息抜きです


by a-hidemomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壁面          

壁面          _d0252896_931295.jpg

Commented by syaaijin at 2013-10-24 09:05
おはようございます。
何か不思議な光景ですね。
シルエットでなさそうだし? 壁面に描かれてるのかなぁ?

昨日、ブルー湘南を聴いてると
「はまかぜ歌謡祭」のプロデューサーらしいマイク河原とかが出演してまして、
今回の歌謡祭の話を‥‥
グランプリの部優勝者にはTV出演の特典があったらしいですね。
その優勝者が一昨日tvKの昼間の番組内で歌ったとか。
来年歌うのは hidemomoさんかなぁ(⌒_⌒)ニコ
Commented by a-hidemomo at 2013-10-24 11:21
shaaijinさん

コメント有難うございます。
不思議な絵でしょう? 実は「蔦」が、張り付いていたのです。
場所は金沢公会堂なんですよ。
10月6日に「金沢ふれあい文化祭」を観にいった時のスナップです。

FMブルー湘南、私も聞いてました。
今年から、グランプリ優勝者1人がTVKの番組に出られると会場で
案内がありました。グランプリに出場できる方は、はまかぜ歌謡祭で、入賞した人か、他の歌謡祭で、入賞した人と限られています。
マイク河原さんは、ゲストで歌っていましたが、歌謡祭の総合プロ
デューサーとは知りませんでした。
入賞したと云うもの上位では無いので、前途多難ですが、何度もトライしたいと思っています。
Commented at 2013-10-25 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by a-hidemomo | 2013-10-24 05:30 | 風景 | Trackback | Comments(3)